2009/12/03

Lotusphere 2010に先立って

残念ながら私は来年1月のLotusphereに行くことができません。もうあと1ヶ月と少し。それぞれのセッションのスピーカーも準備に余念がないところでしょうか。
Lotusphere 2010 でのセッションは公募によって行われ審査を経てその機会を得ることができるようです。毎年常連だった人でも今年はあきらめざるを得ないといったことがありかなりの加熱ぶりです。

参考のため、Lotusphere 2010 のセッションの内容についてはこちらのサイトから確認できます。

またXPagesに関連するセッションも「The XPages Blog」の「XPages related sessions at Lotusphere 2010」でまとめらています。

個人的には、

あたりが非常に興味をそそられる内容です。なんとかプレゼン資料を入手して後日また皆さんにご紹介できればと思います。

また「The XPages Blog」に書かれている内容も順次キャッチアップしていきたいと思いますが、このサイトはひとりの人が運営しているのではなく以下の共同作業で作られています。

2 件のコメント:

  1. 一番乗りです。
    とうとうブログ復活ですね!
    どんどん情報出して下さい。

    よろしくお願いします。
    Morimo

    返信削除
  2. The XPages Blogのような内容は、日本でも公開すべきと常々思っているのですが、なかなか思うようになりません。加藤さんのブログでぜひliaisonしてください!楽しみにしています!

    返信削除