2010/01/04

Teamstudio セミナー 2010 年 1 月、三都市で開催

1 月のセミナーは 2 部構成で以下の内容で実施します。
第 1 部 「Lotus Notes/Domino アップグレードソリューション」
第 2 部 「そこが知りたい!組織改変前夜に困らない施策と Teamstudio のソリューション」

大半の企業がこの 3 月に年度末を迎えることから、第 1 部では新年度での Notes/Domino アップグレード計画及び実施のためのノウハウ収集、特にアプリケーションの非互換への対処方法への再確認にお役立ていただければと思います。

アップグレードに関しては、昨年の 11 月にノーツコンソーシアム主催の中部オープンセミナーで「新しいアップグレードのアプローチ」の概念だけをお話しさせていただく機会がありました。アンケートで 75 % の方に「大変参考になった、参考になった」という結果をいただきましたので、今回はその内容により具体的な方法論を Teamstudio ツールを交えてご説明できればと考えています。

第 2 部は人事異動や組織変更が 4 月より発生するという企業がほとんどです。例年の行事ではありますが、そこでいかに効率よく対応するかがポイントになり、事前の準備から反映、適用、その後の確認など、運用担当者は非常に忙しい時期を迎えることになります。そういった中での施策やそのソリューションのご紹介です。

久しぶりに同月内に同じテーマで三都市を回ることになりました。
日程は下記の通りです
  • 【大阪】 1 月 21 日(木)
  • 【名古屋】 1 月 22 日(金)
  • 【東京】 1 月 27 日(水)
詳細やお申込みはこちらからお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿