2010/03/16

Teamstudio Web セミナー 3 月 18 日、19 日開催

先月の中旬にアップグレードについての Web セミナーをさせていただきましたが、今回は「Teamstudio ツール ベーシックス」と題して 3 月 18 日、19 日にわたって行います。

このような Webinar は 3 年ほど前は主催者、受講者ともに抵抗がまだありましたが、最近はこちらのほうがありがたいという声を前回たくさん頂きました。
パンデミック、経済状況を反映して外出や出張することがなかなか難しいことが背景にあると思いますが、私の個人的な感想ではテクノロジーの進化によって「不快感」がなくなったのだと思います。

さて、セミナーの話に戻りますが以下の日程と内容になります。
お気軽に参加してみてください。

●開催日時
【Analyzer編】 2010年3月18日(木)11:00~12:00

【Configurator編】 2010年3月18日(木)14:00~15:00

【Delta編】 2010年3月19日(金)14:00~15:00

ご希望のセッションがありましたら上記のそれぞれのリンクをクリックして事前登録を済ませてください。


その他詳細はこちらのイベントページでご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿