2010/08/18

「Notes/Dominoアップグレード効率化セミナー」開催のご案内

来る 8 月 27 日、「Notes/Dominoアップグレード効率化セミナー」と題して株式会社ライトウェル様と共同主催でセミナーを開催します。
詳細はこちらでご確認いただけます。


最近の傾向として、サーバーのアップグレードは定期サーバーメンテナンスで行われることが多く、さほど問題視されることはなくなりました。
しかしながら、クライアントのアップグレードは人海戦術で行ったり、スマートアップグレードを一部適用しながらといまだかなりの負担を強いられるエリアでもあります。

panagenda 社のCEO & CTO をお迎えして MarvelClient を使ったノーツクライアントの一括集中管理、変更方法を披露。アップグレードをこれまで想像もしなかったほど効率的に行うことができることを実感していただけると思います。

一方、アプケーションのアップグレードも開発者を含め、時間と労力をかけて行わなければならないプロジェクトです。特に非互換の検出と修正に対する Teamstudio のサービスとソリューションは、これらのプロセスを自動化し、数カ月の作業を 5 分の 1、あるいは 10 分の 1 にまで抑えることができます。

最後に、次の Lotus Notes/Domino 8.5.2 の最新情報のセッションはおそらくここ日本で一番早く皆様にお届けできる稀有なセッションになるはずです。

こんな贅沢なセミナーが今までにあったでしょうか?

是非ご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿