2011/07/05

OneUI 2.1

Domino Designer 8.5.3 CD5 を見ていて偶然見つけました(私のリリースノートの見落としか、まだ確定でないのか定かではありません)が、OneUI に 2.1 の新しいバージョンが CD5 には追加されていました。

これまでの OneUI v2 はこんなようなイメージのページ構成でした。

テーマファイルが格納されているフォルダを見ると、これまでのものに 2.1 を表す OneUI のテーマがあったので、早速どんな見栄えになるかをテストすることにしました。

今回追加があったのは、

  • oneuiv2.1
  • oneuiv2.1_blue
  • oneuiv2.1_gen1
  • oneuiv2.1_gold
  • oneuiv2.1_green
  • oneuiv2.1_onyx
  • oneuiv2.1_orange
  • oneuiv2.1_pink
  • oneuiv2.1_purple
  • oneuiv2.1_red
  • oneuiv2.1_silver
のようです。
oneuiv2.1 のテーマを使用したページイメージは次のようになります。なんだか、次の Lotusphere のデモで見たページを連想します。次のスタンダードになることを意識しているようです。

blue
gen1
gold

green
onyx

orange

pink

purple

red

silver

なんだか色見本のようになってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿