slack

テクてく Lotus 技術者 Slack に参加しよう!

2012/04/10

XPagesDay の参加申し込みが始まりました!

5 月 18 日に開催される「XPagesDay」の参加申し込みが今日から始まったようです。
www.xpagesday.com

午前中に基調講演、午後から 10 個のブレークアウトセッションが予定されています。
XPages や XPages を支える技術に関してコミュニティの方がセッションの講師を勤めていただき盛大に開催されます。海外を見てもこれだけ XPages に特化したイベントは初めてではないでしょうか。
是非、皆さんもお申し込みいただいてこのイベントを楽しんでいただきたいと思います。

このイベントの目玉は、なんといっても基調講演に来日される IBM のPhilippe Riand 氏。XPages の生みの親でもあり、Lotus アプリケーション開発のチーフアーキテクトとして活躍されている彼から、これからの XPages の将来の話を聞けるのが楽しみです。

ブレークアウトセッションでは、JavaScript の第一人者あり、Dojo の第一人者あり、コミュニティの中で著名な顔が勢揃い。すごいイベントになってしまいました。

私もひとつ「XPages 開発 Tips 百連発」というセッションを持たせてもらっています。よろしければご参加ください。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿