2012/05/21

XPagesDay

XPagesDay にご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。
朝から夜まで XPages 漬けの一日、盛況のうちに無事終了することができました。
こういうイベントはいかがだったでしょうか?

「コミュニティによるコミュニティのためのイベント」として、構想から3ヶ月でこのようなイベントを開催できたのは、ひとえに IBM様のサポート、セッションを引き受けていただいたコミュニティからの有志の方々のお陰です。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。




イベントの様子は次のリソースでお楽しみいただけます。
XPagesDay Facebook
XPages IBM Japan Facebook Photo XPagesDay
XPages IBM Japan Facebook Photo イケヤマ君フォトコンテスト

私のセッション、「XPages 開発 Tips 百連発」では、"想定どおり"時間内に収まりませんでした。申し訳ありませんでした。


尚、公開されているセッションの資料は、XPagesDay 公式サイトからダウンロードできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿