2015/06/11

IBM Connect 2016 開催決定!?

今年の IBM ConnectED では例年発表されていたクロージングセッションでの「来年の開催場所と日程」のアナウンスがなく、「翌月」にお知らせしますという言葉だけで終わってしまっていました。
「あー、これが最後の Lotusphere/Connect イベントだぁー、残念!」、「来年はないんだ。。」と各方面から悲しみの声が聞こえてきましたが、昨日突然その発表らしきものが出てきました。

イベントのいわゆるランディングページ (http://www-01.ibm.com/software/collaboration/events/connected/ )には日程などの詳細は書かれていません。書かれていたという噂がありますが、いつの間にか取り下げられたという話も。
最近はIBM社内でも、ことICS/ESSの事業部に関してはブレまくっている感がありますので、本当に実現するかどうかはまだ疑心暗鬼が残ります。

しかし、Connect の公式 Twitter アカウント (@IBMConnect)には、しっかりと場所と日程がばっちり。


場所は「ヒルトン・オーランド」、日程は「1月31日から2月3日」。場所はこれまでのディズニー系ホテルからダウンタウンに近い高価そうなホテルに変更されています。
参加を予定されている方が気にとめておいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿